« 神宮@池袋 ~ (濃厚ベジポタ?)らーめん | トップページ | 【観戦記】17年第31節:広島 0-1 浦和 ~ 本当にこれを来年もやるつもりなの??? »

2017.10.30

肉じろう@川口 ~ ビビンバ

003

 川口駅東口・樹モール商店街の中ほどにあるホルモン焼屋がランチ営業を始めたのに気づいて往訪。先客ゼロ、後客3。

 ランチメニューの中から「ビビンバ(880円)」を注文。わかめスープとポテトサラダ付き。メニューは他に炙り握り寿司・焼肉ホルモン・日替わり丼(豚丼)・日替わり定食(豚しょうが焼き定食)。

 店内はコンロが乘った4人掛けテーブルが9卓ほど。間仕切りが一切ない、大衆居酒屋みたいな開放的な作り。またカウンターも8席ほど。着席するとおしぼりが出てきましたが、水を出し忘れるというのはちょっとなぁ・・・

001

 メニューにはビビンパと表示してありますが、出てくるのは見ての通り「石焼ビビンパ」。卵黄の上に海苔等がかかってビジュアルが著しく損なわれているのが残念ですが、味は可もなく不可もなし。コチュジャンをちょっと足したくても、片手間で営業している悲しさか卓上になし。

 他にクッパ類があると嬉しいのですが、現状ではランチメニューが少なくて再訪の動機に乏しいのが難。日替わり系は別にここで食べなくてもよさそうな類ですし、焼肉ランチなら安モン焼肉界の絶対王者「安楽亭」で十分だし。

|

« 神宮@池袋 ~ (濃厚ベジポタ?)らーめん | トップページ | 【観戦記】17年第31節:広島 0-1 浦和 ~ 本当にこれを来年もやるつもりなの??? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17585/65711472

この記事へのトラックバック一覧です: 肉じろう@川口 ~ ビビンバ:

« 神宮@池袋 ~ (濃厚ベジポタ?)らーめん | トップページ | 【観戦記】17年第31節:広島 0-1 浦和 ~ 本当にこれを来年もやるつもりなの??? »