そういえば
先般、オッサンが敬愛するブログ「日本活動蹴球倶楽部」様が1周年を迎えられたとのことである。弊ブログが最も苦手とする画像処理とか、海外ネタを含む幅広い見識とか、やはり同じ女子高生であっても17歳と19歳とではこうも違うものかと関心することしきりである。
そんな世の中を生き抜いてゆくために必要不可欠なお世辞はともかく、オッサンにとって深刻な問題なのは、弊ブログが前身の「浦和御殿」も含めていつ始まったのか、オッサンにも判らなくなってしまったことだ(つД`)
自分の歳がわからなくなるのも時間の問題かも。
P.S.
読者の方でNIFTY-Serveの浦和部屋時代から、オッサンがくだらない書き物をしていることをご存知の方いらっしゃいますか?
| 固定リンク
